忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINE


LINE。まだまだ勢いがあるLINE。週刊SPAの記事を読んだときに、へぇ~と思ったのが、LINEのメインユーザー。LINEのメインユーザーは、10~20代と40~50代。えぇ?!(驚)。20~30代の層が一番多いと思っていました・・・。そして、ターゲットにしているのは、ガジェットにあまり慣れていない層。LINEcafeというのがあるらしくて、mixiが廃れてきてから行き場を失った若い世代、2chを見ない中年でにぎわっているのだそうです。・・・へぇ^^;。意外だった・・・。20~30代は何かと忙しいのでしょうかねぇ・・・。ITライターの方の予想として、LINE検索エンジン、LINEマップ、LINEメモ帳などが出てくるかもしれないとのこと。ライブドダがLINEの前身で、ノウハウを持っているということからそのような予想をしたようです。あとは・・・、LINEphoneが出るのではないかとも・・・。もうすべてやるのですね・・・。

骨格・身体の歪みを直してシンメトリー実現するサービス、大阪府
顎 関節症 梅田
顔の ゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体大阪

故人の大量遺品から大量ゴミ処分まで対応するリサイクル屋、愛媛県
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取松山
楽器 買取 松山
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
PR